梅田の美容クリニック~口コミ評判まとめ~

梅田の美容クリニックの口コミ評判をまとめたブログです。梅田の美容クリニックの口コミや評判を紹介していきます!

ヴィヴェンシアクリニックの口コミ評判まとめ

こんにちは。

梅田の美容クリニックの口コミ評判をまとめていきます。

時間がない方でも、すぐ見れるように要点をまとめております。

ヴィヴェンシアクリニックの口コミ評判まとめ

今回ご紹介するヴィヴェンシアクリニック大阪梅田院の基本情報です。

◆クリニック名:ヴィヴェンシアクリニック大阪梅田院


◆医院紹介

私どもは、患者様に「いきいきと生きて欲しい」と願っております。
ですから、体の不調やコンプレックスを取り除き元気に生きることは、とても健全なことだと考えます。
私にできることは形成外科、漢方内科、美容外科と限られていますが、これらの技術で人々の役に立ちたいと、2012年6月に「ヴィヴェンシアクリニック」をオープンいたしました。
「ヴィヴェンシア=Vivencia」とは、スペイン語で「生き生きした体験、今を生きているという鮮明な体験」という意味です。 あなたの悩みをお聞かせいただき、それだけで悩みが解決するならそれが一番いいですし、必要でしたら治療をお考えになればよいと思います。お役に立てることができれば幸いです。

 

◆住所:大阪府大阪市北区梅田2丁目4番7号 桜橋ニコービル2階

(梅田より徒歩5分)

 

◆ドクター紹介

土井 貴明
吾郷 麻由

 

◆主な施術内容

ボトックス

美容点滴

にんにく注射

ヒアルロン酸注入

シミ治療

 

◆HP:https://vivencia-clinic.co.jp/

ヴィヴェンシアクリニックの口コミ評判のご紹介

f:id:umeda-biyo:20200225155802p:plain

★1

保険診療自由診療の混合とかで3万4、5千円も払わされ、色素沈着が残り6か月ほど顔は余計なシミだらけになりひどい状態でした。
受付のブス女どもも返事ひとつしない、何が気に入らないのか、腹が立つのか、客商売とは程遠い人間どもでした。根性の悪さがそのまま顔に出ている感じ。本来の取って欲しいシミにレーザーを当てず、シミ無いところにめくらめっぽう打ちまくってる感じ。
雑。帰り道すれ違う人が変な顔して私を視るのでおかしいなと思っていたら顔中血だらけ。
あんなので、クリニックとして成り立っているのがおかしい。院長始め働いてる人間全ておかしかった。当然ながら2度と行かない。

★4

普通の形成/美容形成外科

院長は形成外科医として充分優秀な方かと思います 実際森本病院など他の病院の形成外科の手術を頼まれ客員として手術を行ったりしています

シミ取りルビーレーザー100ショットの値段もとても良心的な設定です
私の場合シミが酷すぎて1回では取り切れませんでしたが5ー6回回通ったとしても他の美容外科より遥かに安いです
以前行った別の美容外科では1回20万くらい取られましたから(;・∀・)(笑)

そして表面に凹凸が出ているような老人性のシミの場合ルビーレーザーで表面を焼きながら削るので血がでたりするのはどこの美容外科に行ってもおこる当たり前のことです
それに対して不満を持つのは下調べ不足だと思います

受付も電話応対も嫌な思いしたことはありません 普通の病院と同等の対応かと思います

★1

こちらで眼瞼下垂の手術をしました。
機能障害がでて私は日常生活がおくれなくなりました。病院側の施術ミスだと認めてはもらえませんでした。
治るかは分かりませんが他院で修正手術しました。とても辛いです。
他院の医師が驚くほど内部は大変な状態になっていました。

先生は喋りやすい方です。
ただ腕はなく、ミスをミスだと認めません。
受付は愛想が良くも悪くもなく、美容外科からすると悪いのかもしれませんがただの病院受付として私は普通だと思います。
ですが「折り返しお電話します」と言われたが1日かかってこなかったためこちらからお電話すると謝りもしない対応。
先生が先生ならスタッフもスタッフです。

混合診療もしました。現在日本で認められているグレー範囲だと思います。

こちらで手術はおすすめしません。

 

Googleマイビジネスより引用

 

 口コミを見ると話しやすい雰囲気があるとのことですので

コミュニケーションがしっかり取れる方はいいかもしれません。

 

また随時更新していきます。

 

 

情報提供等のお問い合わせは下記まで

forms.gle